セレブ妻情報と大富豪クレカエトセトラ

セレブ妻情報と大富豪クレカエトセトラ

ミランダ・カーがまた大胆な行動に

いつも話題にされているスーパーモデルのミランダ・カーが、またファンを驚かせるような大胆的な服装を着ました。

彼女はアメリカロサンゼルスの空港であわやヌードと間違われそうな肌色をしたレギンス姿を披露し、またまた一大話題のビッグニュースになりました。


彼女が今回着たのは、肌の色と同じように見えるハイウエストのボトムスに白のショート丈のインナーで、黒のボンバージャケットを肩にかけて颯爽と登場しました。

相手が錯覚を起こすようなコーディネートで、多くの男性ファンがドキっとf:id:usainstleobolt:20160903210453p:plainさせられたかもしれませんが、女性ファンからはカッコイイと絶賛されました。

この極端的な反応で、思わず吹き出しました。


2013年に俳優オーランド・ブルームと離婚したカーは、現在スナップチャットの大富豪CEOエヴァン・スピーゲル氏と交際していますが、クリスマスは長男フリン君を連れて生まれ故郷の豪州に帰省し、祖父母ら家族と一緒に過ごすと語っていました。

しかし、実際彼女は人前でヌードになったことがないわけではないので、もうこのぐらいじゃ驚きません!


(参考資料:日刊スポーツ YAHOOニュース/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151208-00000070-nksports-ent)

?