セレブ妻情報と大富豪クレカエトセトラ

セレブ妻情報と大富豪クレカエトセトラ

マライア.キャリーがスリムになった

米歌手マライア・キャリーは、常に歌手としての話題が豊富ですが、最近最も話題になったのが彼女の体重です。

じつは今回、減量に成功したことで話題になりました。

以前から、彼女の極太りの過食時期や、31kgも落とした産後ダイエットとリバウンドで有名な彼女でしたが、今回はスリムになったというグッドニュースです。f:id:usainstleobolt:20160903203809p:plain

?


先月下旬にお洒落なニューヨークで「メイシーズ・サンクスビング・デー・パレード」に真っ赤なドレス白いファーボレロ姿で登場したキャリー。

彼女は、以前の写真と比べて明らかに痩せた点が一目瞭然です。

お腹周りがすっきりして、9キロ近く減量したことを現地の雑誌が報じました。


2011年に双子を出産した直後の31kgキダイエットの成功、また離婚問題による過食などが原因でリバウンドが一時話題になりました。

恐らく最近痩せたきっかけは、先月初旬頃から大富豪と同棲を始めたからだと伝えられました。


これからも体系維持できるといいですが、やはりダイエットは女なら誰でも苦労する本業といっても過言ではありません。


(参考資料:日刊スポーツ YAHOOニュース/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000005-nksports-ent)