セレブ妻情報と大富豪クレカエトセトラ

セレブ妻情報と大富豪クレカエトセトラ

日本社長の妻達を解説

一人目はまだ妻になってはいないが、確実に注目されているスタートトゥデイの社長、前澤友作氏と交際している紗栄子。 前澤氏はフォーブスの日本富豪ランク2015の23位にランクインした。 資産約1800億円の彼と交際段階ではあるが、結婚など今後の成り行きが…

ミランダ・カーがまた大胆な行動に

いつも話題にされているスーパーモデルのミランダ・カーが、またファンを驚かせるような大胆的な服装を着ました。 彼女はアメリカロサンゼルスの空港であわやヌードと間違われそうな肌色をしたレギンス姿を披露し、またまた一大話題のビッグニュースになりま…

マライア.キャリーがスリムになった

米歌手マライア・キャリーは、常に歌手としての話題が豊富ですが、最近最も話題になったのが彼女の体重です。 じつは今回、減量に成功したことで話題になりました。 以前から、彼女の極太りの過食時期や、31kgも落とした産後ダイエットとリバウンドで有名な…

世界で一番強いパスポート

「強い」というのは、国の間での信用度によって、どれだけパスポートが通用するかということである。 今回のランキングは、カナダの金融コンサルティング会社が発表した。 国連の193カ国と6地域を対象に、ビザなしか、事前手続きなしで入れる国の数を調査。 …

210億円のものをカードで支払えるの!?

9日、アメデオ・モディリアーニ作の裸婦画がオークション史上第2位の高値となる約210億円で中国の美術品収集家のLiu氏に落札されたことが報じられた。 彼は昨年にも約44億6千万円で磁気のカップを入手している。 一番重要なポイントはいずれも、アメリカン・…